ここから本文です

マイカーローンによる中古車購入についてです。 総額130万円の車を買うとして...

gam********さん

2019/10/309:03:39

マイカーローンによる中古車購入についてです。


総額130万円の車を買うとして、見積もりを150万円で作ってもらい、150万円でローンを通し、差額の20万円は車屋さんから受け取る、みたいな

ことをしたいと思うのですが可能なのでしょうか?

その差額はタイヤであったり車の維持費に回したいなと考えています。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanninessさん

2019/10/309:09:51

オーバーローンと言います。
バレると中古屋さんがローン会社から契約打ち切りされ死活問題となります(笑)

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/309:13:14

それ、いつの時代ですか?
車に必要な部品であれば最初から交換前提の見積をとればいいと思いますが。

そういう考えになるのであれば維持が難しいと思いますよ。
無理して買う必要がないと思います。

tan********さん

2019/10/309:13:03

不正です。犯罪行為です。融資金詐欺となります。