ここから本文です

私はタピオカの良さがわかりません! 質問です。××の良さがわからないってものは...

私はタピオカの良さがわかりません!
質問です。××の良さがわからないってものはありますか?
食べ物でなくてもOKです。

回答よろしくお願いします。

補足タピオカ美味しいですか?

閲覧数:
338
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/317:59:09

タピオカは原材料は芋のようなもので、高カロリーの太りやすい物ですので、私は嫌いです。おまけに有毒成分が生の材料には含まれているため毒抜きをした加工品を輸入している物で、それを皆さん美味しいって言って飲んでるので、よく飲めるよなって私は思います。

質問した人からのコメント

2019/10/8 21:52:48

それは本当ですか!?(゚Д゚)良さがわからなくて良かった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョニーさん

2019/10/519:48:49

自分の良さが一番わからないw
タピオカは何であれいれた飲み物を作ろうと思ったんだろね?栄養価が高いとかならわかるがww

rbj********さん

編集あり2019/10/518:04:21

良さがわからないものねぇ、うーん、、アイドルとかかな。
タピオカはねぇ、コンビニとかスーパーのやつしか飲んでないのなら、それはタピオカ飲んだうちに入ってないよータピオカにも、うまいまずいはあるから。ゴンチャとかブルプルみたいなとこ(他にもあったけど忘れた)で飲んだら良さがわかると思うよん。最初はなにこれ甘過ぎ、ってなるけど、日が経つとまた飲みたくなる、且つ絵的に映えるし、ご褒美感があるんだよねー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

コルさん

2019/10/420:49:57

タピオカは、あの“モニョモニョ感”が、
私は、割りと好きです
(^^)

良さが解らないのは(理解に苦しむ)
「ドSの女」ですね
( ´Д`;)=3

それと。
その、ドS女に媚びる男子!
(ちょっとイジめチャウぞ~♡を、超えてる女ね)

痛めつけられ、詰(ナジ)られて快感を感じるキモチが、
まーったく理解出来ずー

結局、ドS女の単体+そこに好意を抱く男子!
何度、説明を聞いてもダメやわ(笑)

ルービーε-(´∀`; )と知恵袋.°(ಗдಗ。)°.

あなぼんさん

2019/10/419:53:46

昔コンビニの飲んだことがあったようななかったような程度の印象しか残ってない。味は覚えていないから、明日買ってみようかな。

良さがわからないのはスポーツ全般かな。テレビでも観ないし、やりたくもない。