ここから本文です

佐藤しのぶさんの訃報 写真見てビックリしました。 私の知ってる佐藤しのぶさん...

mkj********さん

2019/10/313:54:20

佐藤しのぶさんの訃報 写真見てビックリしました。

私の知ってる佐藤しのぶさんは朝日が出したこの写真ですが、他の報道の写真見ると宝塚風の金髪カーリーヘア、ハーフみたいな顔で知ってる

顔とつながらずビックリしました。

いつ頃から変わられたのですか?昔は黒髪でふくよかな和風の顔だったのにあまりの変わりぶりにただ驚いています。

佐藤しのぶ,金髪カーリーヘア,いつ頃,ご冥福,訃報,ハーフ,何度か

閲覧数:
80,578
回答数:
64
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/10/323:00:13

亡き叔父がオペラファンで、雑誌を沢山保管しています。1988年の雑誌記事では、佐藤さんは完全和顔です。1999年の記事ではあれ?画像の修正技術?といった感じです。2010年のポスターは完全に宝塚風です。このポスターを見て叔父が「オペラ歌手は顔をいじると声が出なくなる」と発言していたのを覚えています。
なので2010年以前には顔が変わっていたことになります。

「佐藤しのぶ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/10/708:22:01

ほぼ30年前の写真だから、素顔でもかなり違ってきているだろうけど、オペラは歌舞伎と同じようにメイクは厚塗り、厚化粧です。舞台ですから表情が観衆にはっきり伝わるように、目鼻立ちをはっきり描きます。

金髪も舞台用のカラーリング、ないしウイッグでしょう。
たくさん写真はあるので、新聞社ごとに好きな写真を選んで掲載したのだと思います。
非常な美人だから化粧映えし、派手な印象を与えてしまいがちです。

eaj********さん

2019/10/617:50:24

清楚でお綺麗なお方でしたよね。とても残念です。

私は最近、星本ミサLINE占いをググって無料鑑定して貰った際に、しのぶさんの生き方がいかに素晴らしかったか、お聞きして参考にしてくださいと恋愛アドバイス貰って
その通りに行動していたら、

なんと5年ぶり彼氏が出来たのでただ感謝しています。

カーリーヘアとてもお似合いですね

bru********さん

2019/10/615:20:02

オペラ上演時の写真ではないでしょうか。

椿姫などの役柄による扮装ではないでしょうか。

松田総司さん

2019/10/614:38:34

闘病生活で薬の副作用は容姿にも影響するけど…ご冥福をお祈りします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oql********さん

2019/10/608:19:00

確かに全く誰か分からないです。影武者的な人物がいたのでしょうか?