ここから本文です

至急、この植物の名前はなんでしょう??食べてもいいですか???

アバター

ID非公開さん

2019/10/314:47:55

至急、この植物の名前はなんでしょう??食べてもいいですか???

ローゼル,至急,植物,薬剤,名前,使用頻度,ハイビスカス

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/10/314:57:03

ローゼルでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/3 16:05:17

ジャムにして食べたら誠に美味しかったですありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrw********さん

2019/10/315:36:56

切り花として販売されているものは、
口にしないほうが賢明でしょう。

野菜などは、
使用する農薬に規制がありますが、
観賞用に栽培されるものには、
食用を目的としないため、
薬剤の使用頻度、薬剤の種類が
不明です。

植物は、ローゼルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/10/315:13:14

ハイビスカスやオクラの仲間のローゼルでジャムや料理のソースなどで食べられています。
http://k-engei.sakura.ne.jp/ro_00007.htm