ここから本文です

イラスト評価お願いします!中2です

アバター

ID非公開さん

2019/10/316:03:32

イラスト評価お願いします!中2です

薬屋のひとりごとの猫猫ちゃんです
色は苦手なので塗ってません

1.いい点
2.悪い点
3.年齢相応になっているか

教えてください、お願いします*_ _)

独り言,年齢相応,猫猫ちゃん,薬屋,イラスト評価,オリジナリティ,ひじ

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/10/512:47:54

良い点
指先とか服のシワとか細かい点をいい加減にせず気を使って描かれていると思います。
既成の絵の真似をせずオリジナリティがあると思います。

悪い点
全体的な骨格のバランスはまだまだですが、数をこなし絵を裏返してチェックしてみたりすることによって良くなると思います。

年齢相応か
私は中2の時こんな難しい構図に挑戦していませんでした。色塗りもお上手だと思います。

おまけ
寝転んでいる所に見せるためには、例えばまわりに草を描くとか敷物を描くとかいうことで説得力を持たせることができると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/518:11:31

    絵を裏返してチェックするのやってみます!
    色塗り苦手なのでそう言っていただけてすごく嬉しいです
    草を描くのは思いつきませんでした…!
    早速描いてみます!
    ご回答ありがとうございました( . .)"


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2019/10/317:17:29

とりあえず塗ろう
苦手なものから逃げて上手くなるわけないでしょう

odd********さん

2019/10/317:14:09

上手いですが、変な所もあります。左手の指からひじまでが長過ぎ、そうなると位置ももっと上になります。髪の毛のボリュームがありすぎてモッサリして見える。顔のパーツと輪郭がズレている。