ここから本文です

混浴のあるオススメ温泉や秘湯ありませんか? 就活も終わり、温泉旅に出ようか...

ケンさん

2019/10/317:37:03

混浴のあるオススメ温泉や秘湯ありませんか?

就活も終わり、温泉旅に出ようかと思ってます。ちなみに現在、東京にいます。

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/10/404:32:28

全国の混浴温泉です。


ご覧に成って下さい。


https://www.food-travel.jp/onsen-search/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2019/10/511:11:24

そうですね。秘湯ではないですが、那須の大丸温泉、万座プリンスホテルとかは良かったです(*^^*)

おんつぁさん

2019/10/418:07:20

ここ行ってごらん、安いよ。愛想ないけどね(笑)
http://mikiyono.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-92ab.html
https://www.food-travel.jp/fukushima/shinkikushimaonsen.html
超弩級かけ流し。

iwa********さん

2019/10/319:05:17

都内のス-パー銭湯に行きあがってから、鳩バスにのり、ビールを飲むのが正しい都民の入浴法です。