ここから本文です

クライマックスシリーズのチケットについて、

アバター

ID非公開さん

2019/10/319:28:35

クライマックスシリーズのチケットについて、

一般販売で買えなかったのですが、再販などはありますか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

編集あり2019/10/609:17:41

さっき再販ありましたよ。
秒殺でしたが。
やはりチケットに詳しい人は
再販を信じて
四六時中チェックしてるんやと思います。

昨日も一瞬で売切れましたが
再販がありました。

さっき再販ありましたよ。
秒殺でしたが。
やはりチケットに詳しい人は
再販を信じて...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 17:32:31

なるほど。やっぱりあるんですね。丁寧にありがとうございます。

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/320:44:33

完売してるのに再販ありますかっておかしくない?
コンビニ払いとかもないので入金キャンセルとかもないのでね。復活することはまずない。

tos********さん

2019/10/319:45:25

ないですね。

正規ルートでは一般発売がラストチャンス。

2019/10/319:44:13

売り切れていたなら再販なんて出来ませんよ