ここから本文です

現在、C言語でpcゲームを作っているのですが、わからないことがあった際に質問でき...

アバター

ID非公開さん

2019/10/319:34:03

現在、C言語でpcゲームを作っているのですが、わからないことがあった際に質問できる良い家庭教師の方が見つかりません。

そこで自分のプログラムが完成するように質問を解決してくださる方を募集したいのですが、どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/10/411:23:04

「ココナラ」というサイトでありますよ
https://coconala.com/categories/231?layout=1&category_id=231

C言語であればこんな方々ですかね
https://coconala.com/services/888678?pos=15&ref_kind=category&ref_s...

https://coconala.com/services/525492?pos=5&ref_kind=category&ref_so...

最近はC言語でゲームを作る人はどんどん減っていますので教えてくれる人も少ないと思います。
C#とかUnityならもっと教えてくれる人が多いのですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/10/322:50:30

ランサーズとかクラウドワークスあたりを探せば見つかるかも。

osh********さん

2019/10/321:20:38

ココナラで調べるとオンライン家庭教師的な人が見つかります!