ID非公開

2019/10/3 20:39

33回答

どうしても勉強ができない日ってありません?

パラリンピック | 大学受験54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2019/10/3 22:01

ID非公開

2019/10/3 22:04

というか最近頑張って五日勉強してしまって昨日は微熱が出ました。(知恵熱なので微熱でもキツい) 今日は微熱はないけど覚えようとしたことが全て頭から抜け落ちるので結局断念しています。 明日からは勉強再開したい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

君の過去の回答読ませてもらったけど、数学偏差値35なん? 俺が君の親だったら仮に幾ら数学以外の偏差値が高かろうが、日東駒専以上の大学には絶対に進学させないわ〜一生懸命勉強しても大学受験に敗れてしまった俺の先輩方が、勉強もしないで結果だけ語って不平不満漏らす君と同類とか思われたくないからwww

お礼日時:2019/10/4 0:15

その他の回答(2件)

0

ありますあります! そんな時はおとなしくやりたいことをしましょう! あれ?最後にまともに勉強したのいつだっけ?....(*_*)

ID非公開

質問者

2019/10/3 22:37

最後に勉強したのいつだったか忘れるのあるあるですねwww