ここから本文です

クレヨンしんちゃんは良いアニメですか?

さん

2019/10/321:52:58

クレヨンしんちゃんは良いアニメですか?

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

curechocolaさん

2019/10/321:56:28

う~んどうかなぁ

私は好きだけどなぁ( ´艸`)

馬鹿みたいなアニメ近頃ないもんね^^

ワンピースもそうかな?

近頃見ているけど

何がどうなっているのかさっぱりわからない

最初が解らないもん

海賊王になる!って言っていつも締めているキャラクターは一体?

主人公かしら? よく解らないです

今 日本らしきところに来ているみたいだけど

どうなるか楽しみですね^^

質問した人からのコメント

2019/10/8 12:05:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/421:12:57

教育的アニメです

らっかーさん

2019/10/322:57:04

大ヒットとは違いますが長続きして
良く言えばわかりやすい内容なので老若男女問わず人気がありますよね

2019/10/322:45:13

わたしは好きではありません。
主人公の気まぐれさや下ネタ感がどうしても受け付けません。なので、良いとは感じてません。

Pheles-Chanさん

2019/10/322:37:41

はい、すごく面白いアニメです!
特にしんちゃんが誰かに浣腸するシーンは大好きです(^^)

ぼつちさん

2019/10/322:11:04

声変わる前はいいと思ってだけど変わったらもう見なくなったかな。でも昔のクレしんはやばかったかんな。