ここから本文です

中日ドラゴンズの大島選手がもしFA宣言したら大島獲得に動きそうな球団はあります...

oah********さん

2019/10/401:51:56

中日ドラゴンズの大島選手がもしFA宣言したら大島獲得に動きそうな球団はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

編集あり2019/10/415:13:21

読売ジャイアンツか千葉ロッテマリーンズが獲得に動くと思われます。
しかし、年齢的に考えて争奪戦にはならないでしょう。
よって中日ドラゴンズ残留の可能性が高いと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

下野龍さん

2019/10/402:38:50

大島のドラゴンズ愛は、半端では有りません❗
必ず残留します。 ⚡

啓太郎さん

2019/10/402:07:32

大島がFA宣言すれば、多くの球団が、交渉に乗り出すと思います。

例えば、阪神は、今季得点538で 断トツでリーグ最下位です。好打者に飢えているでしょう。鳥谷4億円、メッセンジャー3.5億円が、退団する故、資金的にも余裕あるはずです。因みに、大島の今季の年俸は1.8億円です。