ここから本文です

慶応、上智(文系)の公募推薦。今から対策して間に合いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/402:34:10

慶応、上智(文系)の公募推薦。今から対策して間に合いますか?

一応今、マンツーマンで指導してもらえる塾の先生がいます。

高校は偏差値65〜70、河合塾偏差値3教科平均64.5

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/402:51:58

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 10:10:54

やっぱりやめました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/623:41:04

英文科とかテスト系のならいけんじゃん?レポートとかそういう感じの課題出してるとこはもう遅いだろうけど

ID非公開さん

2019/10/412:08:50

AOでなく公募推薦なら間に合うと思いますよ。

zut********さん

2019/10/409:09:10

外部英語検定のスコアを持っていれば間に合うかも。

pvv********さん

2019/10/402:41:14

私立上位のAO対策は絶対にAO義塾を勧めます。
一般的な塾講師では対策事案が少ない(下手すれば0)がためにどうすれば評価されるかわからないのが実状です。
ただ無駄にお金と時間を浪費するだけです。