ここから本文です

教えて下さいm(__)m 職場が東村山市、娘の進学が神奈川県藤沢市になる予定なんで...

tub********さん

2019/10/403:13:34

教えて下さいm(__)m
職場が東村山市、娘の進学が神奈川県藤沢市になる予定なんですが、家族での住居を考えるとしたらどこがいいでしょうか?

交通は
親は車で通勤※夜中の勤務もあるので電車やバスは不可になります。。

娘は電車

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/409:13:03

娘さん、もしかしてSFC?
電車で通学するのならJR東海道線or小田急線沿線がいいと思いますけど。
学校(藤沢市)に近くて、東村山に車通勤しやすいのは茅ヶ崎かな…
圏央道に乗りやすいから。

質問した人からのコメント

2019/10/6 02:49:09

なるほどですね!
参考にしてみます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/403:40:20

kei********さん

2019/10/403:17:52