ここから本文です

モンハンワールド アイスボーンの「ゼノ=サイファ」で質問です。

ani********さん

2019/10/404:36:43

モンハンワールド アイスボーンの「ゼノ=サイファ」で質問です。

先日、ゼノ・ジーヴァを討伐して、アイスボーンのストーリーに突入したところなんですが、

加工屋の武器強化で太刀の派生表を見ていると…

「ゼノ=サイファ」はランク8で、その後は派生しない(右側に強化後の武器名が掲載されていない)ようなんですけど、

「ゼノ=サイファ」は太刀の中ではランク8止まりの武器なのでしょうか?

アイスボーンのストーリーが進むと派生(強化)出来るのでしょうか?

ゼノ,サイファー,モンハンワールド アイスボーン,太刀,ゼノ・ジーヴァ,天天,マスター

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgu********さん

2019/10/408:32:01

ゼノはマスターいないからね。太刀なら天天。マスターで天天天に派生するのが1番簡単。闘技場でコインをゲットするだけ。

質問した人からのコメント

2019/10/10 18:53:10

回答ありがとうございました。

マスターランクでゼノ・ジーヴァは出ないんですね。

天天天に派生するのがオススメなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2019/10/404:40:47

マスターランクのゼノが居ないからです。
今後実装されたらできるようになるかもしれません。