ここから本文です

ハッピーグリン、行けますかね?

ザジさん

2019/10/407:14:47

ハッピーグリン、行けますかね?

補足ヤバそうな匂いもします(^_^;)
去年のJCのレコードだしてる馬って、これだけ。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/407:36:43

買う。

府中開幕週のサドラー系は定番ですよ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/408:55:25

どこに出るのか探してしまったw

いらんなφ(゜゜)ノ゜