ここから本文です

メイク美人と天然美人の見分け方教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/10/409:32:35

メイク美人と天然美人の見分け方教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2019/10/820:25:28

アイラインの濃さ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfd********さん

2019/10/620:42:37

sik********さん

2019/10/411:33:43

化粧が濃い方がメイク、薄い方が天然。

あんこさん

2019/10/409:59:52

鼻の下から唇までの距離が短い人は天然美人多いと思いますよ!モデルさんや女優さんは距離の短い人が多いので見てみてください^ ^

jfb********さん

2019/10/409:46:52

貴方の美人の定義にもよりますが、
パーツ配置さえ良ければ化粧でいくらでも化けるので、化粧落としたら案外…って事も結構あります。
パーツ配置もよく、パーツ一つ一つが綺麗な形をしているのが天然美人なのかなあ〜と。

laz********さん

2019/10/409:38:51

多分、
メイクしてもいつも"同じ顔"ならメイク美人だと思う

化粧は"化ける"だから(笑)
化粧次第で顔を作れる土台のある人は美人だと思えます

髪型だけで、印象(顔つき)は変わるのですから