ここから本文です

23歳の頃、貯金はいくら位ありましたか!?

アバター

ID非公開さん

2019/10/417:37:01

23歳の頃、貯金はいくら位ありましたか!?

閲覧数:
7
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/10/417:50:04

借金でした。学生ローン払ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/10/417:41:04

100万円くらい

gt_********さん

2019/10/417:39:34

3200万。
睡眠時間2.5時間
26歳から2年入院
33歳 800万。
早くに稼ぐこともいいですが、色々な経験をして下さい。
経験するにはお金かかりますから、使ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/10/417:39:26

社会人なりたてで全然ありませんでした。