ここから本文です

【第82回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

ハイスピさん

2019/10/421:54:03

【第82回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

10月5日に開催される東京・京都・新潟の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬【3頭】(1R1頭)の勝ち馬を予想してください。


☆3レース全的中で、500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス500枚


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1l1TUxB6LFD7wu_dOM_rjo224LEW...


★月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11ScTUBuYcMcGw72wnCPb7I5w8Be...


ちなみに、ハイスピ予想

新潟1R
③セイウンフォーカス
新潟4R
⑭オールマンリバー
東京12R
⑧イチゴミルフィーユ


それでは、皆様のご参加お待ちしております。

閲覧数:
29
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京都7R ⑨レサイヤ
新潟11R ⑤エリティエール
東京11R ⑥クラヴァシュドール
でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/10/11 15:43:01

結果発表です。

今回のBAは、新潟11R⑤エリティエールを的中されましたドアラさんが、的中額610円でBAとなりました。おめでとうございます。

<お知らせ>
※10月12日の東京競馬は10月15日に延期となりましたが、出馬表は変わらないので土曜開催扱いとして集計いたします。
なお、10月13日は京都のみ、10月14日は東京・京都で開催予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2019/10/509:00:18

東京6R
⑪キタノユウキ
東京11R
④カップッチョ
京都12R
⑥クインズマラクータ

これで、どうじゃ!

2019/10/507:18:49

すべて東京

2R・⑧アイルショウユー

8R・①サーレンブライト

10R・⑥フィスキオ

dri********さん

2019/10/502:21:13

京都11R ③インビジブルレイズ
東京11R ⑦シコウ
東京12R ⑫ザディファレンス

お願いします

has********さん

2019/10/501:31:49

走れメロス予想

東京2R ⑦ペルラネーラ
東京4R ⑧アメリカンニーニャ
京都5R ⑨グランレイ

広海さん

2019/10/501:04:54

お世話になります。

東京9レース
⑤タンタフエルサ
新潟10レース
④ツクバソヴァール
東京10レース
⑤パキュートハート

お願いしますm(__)m