ここから本文です

カメラのマウントについて質問です。画像のものはどこのメーカーの何というマウン...

アバター

ID非公開さん

2019/10/422:41:31

カメラのマウントについて質問です。画像のものはどこのメーカーの何というマウントになりますでしょうか。

マウント,メーカー,ニコン,カメラ,Nikon Fマウント,カプラー,フイルム時代

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/422:45:05

いかにも、「ニコン Fマウント」。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/10/423:09:23

NikonFマウント。

doa********さん

2019/10/422:55:27

ニコンのフイルム時代のAFレンズですよ。Dタイプです。カメラボディと連動するカプラ-が見えます。それが根拠ですよ。