ここから本文です

中日ファンの皆様は松坂大輔の退団をどう思いますか?

cd_********さん

2019/10/423:57:43

中日ファンの皆様は松坂大輔の退団をどう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/721:12:54

仕方ないと思います。それなりの結果を残せなければクビの世界ですから。正直、戦力にならないならいなくてもいいです。年齢的にもいつ引退してもおかしくないでしょうし。
名古屋での2年間、お疲れ様、ですね。

質問した人からのコメント

2019/10/11 23:16:32

皆様、ありがとうございました。

「松坂大輔 ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/10/1012:48:12

西武に帰るのなら仕方がない。
でもそれ以外の球団に移籍するのは納得いかない。
出来ることなら中日で引退してほしかったです。

die********さん

2019/10/518:16:00

若手選手が一軍で躍動した陰で松坂のアドバイスがあったのは事実でその意味でこの二年間中日にもたらした影響は大きい。
選手としては去年は頑張ってくれた。
今年は怪我もあり残念な結果に終わったが己を貫くなら退団も致し方ない。
ただ他球団に行っても厳しい立場であるのは理解しないとダメじゃないか?
ゴルフなど批判される点はあったが…
何だかんだ中日に来てくれた事は素直に嬉しかったな。

ms5********さん

2019/10/512:12:57

そうですか、だけです。
たしかに言っていることにも一理あるものの、立場を考えれば契約の意思を示してもらったことに対して応えないのはどうかとは思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/10/504:28:02

当然です。
野球をなめすぎです。
給料分働けって感じです。
リハビリ中にゴルフ行くなんて普通では考えられないでしょ。しかも、シーズン中ですよ。ファンの怒りも最高潮ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/10/501:37:20