ここから本文です

19歳。剛毛で、VIOが毛で真っ黒です。

ksx********さん

2019/10/506:20:23

19歳。剛毛で、VIOが毛で真っ黒です。

脱毛クリームでの処理で全部なくなりますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/10/517:44:26

除毛クリームの処理で無くなりはしますが
みためはグロテスクになります。
つぶつぶの毛穴が見えますよ。

カミソリ処理は赤みが出るのでお勧めしません。

もし恋人との都合で処理を考えているのであれば

剃ることや除毛はオススメしません。
脱毛サロンに通うことをオススメします。

ちなみに除毛クリームはまだらに無くなったケースを良く聞きますし
自分自身もそうでした。
結局、シェーバーを使って剃りました。
剛毛であれば時間が経てば生えてくると思います。

お昼に除毛クリームを使用して夜だと生えてくる方もいるので
それをしたければ
お昼除毛クリームをしようして
直前で剃るとかなら
触り心地はまーまーなめらかかと、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/507:37:26

一時的に無くなります。また生えてくる。