ここから本文です

これから始まる紅葉などの風景を撮影する場合、 ①スマホ ②タブレット ③コンデ...

ton********さん

2019/10/507:30:35

これから始まる紅葉などの風景を撮影する場合、

①スマホ
②タブレット
③コンデジ
④一眼レフ
⑤ミラーレス

のうち、どれを使って撮影をされますか。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Habakuさん

2019/10/507:34:57

iPhoneのカメラー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/10/611:27:51

普段は、写真を撮ってゴハンを食べています。
しかし、風景写真家ではないので、①スマホ

餅は餅屋といいますし、風景を綺麗に撮ることに関しては、
専門とする写真家に任せておけばいいと思っています。

ファーウェイのスマホで、ライカレンズ搭載ですから、
そこそこ綺麗に撮れますしね。

Narunarunaさん

2019/10/601:04:45

悲しいことに一眼レフを持ってないので私はiPhoneのカメラです。近い葉っぱなどはポートレート機能を使ったり素人なので満足がいくものが撮れます。
写真加工のアプリで明度とか色々調整したら結構きれいにできます。

吟遊写人さん

2019/10/514:08:27

まず「スマホ」は持ってない
愛用の「ダブレット」にはカメラ機能無し。

よってメインを「一眼レフ」か「ミラーレス」にしてサブで「コンデジ」かな?

三脚使用での撮影だと「ミラーレス」が有利。

2019/10/508:31:20

手元にあるカメラ

pcs34560さん

2019/10/508:11:07

「その時」に手元にある機材です.

「その時」に手元にある機材です.