ここから本文です

星占い。 私は山羊座ですが、私の子供の頃は、山羊座は12月23日〜でしたが、現在...

zid********さん

2019/10/507:34:41

星占い。
私は山羊座ですが、私の子供の頃は、山羊座は12月23日〜でしたが、現在は、12月22日〜になっています。
いつ変わったのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/10/520:04:30

本来は生まれた年で違うんですが、適当な星座占いが多いですね。

https://sakisaki.com/yagi.html

  • 質問者

    zid********さん

    2019/10/604:16:00

    上皇陛下の誕生日が12月23日ですから、畏れおおいからなのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/10/519:54:44

他の方も答えてはいますが、何十年も変わらず!1年間は
365日で 一定!では・・・ない!のでね。

事実!有名な事では、うるう秒 での追加での有無とか
2月29日での日付となる年は、何年周期等なのか?
とかね。

時間・・・有名な、天才科学者の中の1名

アルバート・アインシュタイン先生 関連での

相対性理論 などもあるし・・・

時間は、変わる!重力によって、光が曲がる!
曲がった分は、距離が長くなる!でも、光速度は
一定!よって、時間での方が変化!とかね。

浦島太郎効果、ウラシマ・エフェクト とか・・・

ま~時間は、人間が決めて作っている!暦もね。

放射性物質の中の1つ、セシウムでの元素
周期での正確さ その逆数で 秒 での時間定義での
原子秒と 天体観測結果での 天文時間との差
誤差補整等での、暦 なのでね。

ちなみに・・・高安定度での温度管理関連装置類
365日24時間常時作動&空調も!での
特別オプション装着型での、セシウム・スタンダード
セシウム標準器での場合、計算&理論上では
1秒での誤差量にとなるまで、年間分での原子秒での
誤差分の累計となるのは、約150万年?

7つの、国際的な単位での標準等の中で、

周期での逆数、秒(原子秒)が、一番!高精度なのでね。
小数点桁、以下 6~9桁 当たり前?等での世界なのでね。

ちなみに!私も、山羊座 カプリコーン ♑

1月19日生まれ なのでね。

2019/10/509:37:25

いつ変わったわけではなくて
太陽星座の境目は毎年変わります

境目にあるなら
生年月日 生まれた時間で
お調べすることができます

またホロスコープアプリやサイトでも
自分がどちらの星座になるのかわかりますよ

http://www.senli-fortune.com/orc2/horo_top.html