ここから本文です

破壊神ゴジラ2001と平成ガメラの対決したら、面白そうですよね

tsu********さん

2019/10/510:56:53

破壊神ゴジラ2001と平成ガメラの対決したら、面白そうですよね

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/10/511:05:21

面白いですけど、
オチをどうするか?が、
ネックですね。

どっちか勝たせても
カド立ちますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i12********さん

2019/10/921:11:23

面白いとは思うが、どちらが勝ってもゴジラファン、ガメラファンにも受けないですねー、仲介役にウルトラセブンとゼロが来て仲直りさせるのがいいと思いますがね

goz********さん

2019/10/515:52:07

ガメラのほうが強そうだな。ミレニアムゴジラより平成VSゴジラと戦わせたほうがいいな。