ここから本文です

ディズニーシーのカスバフードコートって混んでますか?空いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/512:18:29

ディズニーシーのカスバフードコートって混んでますか?空いてますか?

ランドのカレー屋さんはいつも入りやすいイメージでカスバも席数が多いし、
知恵袋で空いているレストランとして挙げている人がいたので行こうと思ってました。

でも待ち時間をみたらいつも40分以上となっていて。
0-20分とかではなく[以上]ということは60分80分とかそれ以上ということもあるのですか?

シーでこの待ち時間は少ない方なのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/10/512:54:35

タイミング次第だとは思いますが、座席数は多いけどレジはいつも混んでいるイメージです。

ただ、いつも40分以上・・・とのことですが40分以上って事でもないですよ。お昼時とか夕飯時はそのくらいになりますけど、コアタイムを外せば10分も待たずに済むことも多いです。シーもランドもタイミングを少し外せばあまり待たずに食べられますけど、ちょうど良い時間に食べようとしたらそりゃ混んでるのは当たり前かなと。カスバはコスパもよいのでコアタイムが混むのは必須です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/514:40:37

    回答ありがとうございます。
    アプリで何度かチェックしたのですが、中途半端な時間でも
    いつも40以上の待ち時間だったんです。
    他のレストランが0-20分のときも。

    今は土曜の14時半すぎですが
    20-40分のようです。
    こんな中途半端な時間でも40分待つのかと思うと
    しんどいなぁと思うのです。
    10分待たずに、というのは平日のことでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/5 15:06:47

回答いただいたお二人の方、どうもありがとうございました。

本当に時間帯によるみたいですね。
広そうなので、様子を見ながら行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高飛介さん

2019/10/514:35:19

時間によっては誰も並んでなくてレジも2つしか開いてないときがありますし、

混んでるときは外まで並んでるときもあります。

新しいダイニングエリアも出来て、テラスもあるので通常そんなに困ったことにはなりませんよ。