ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

アイカツオンパレード グレードチェンジについて 新しく稼働し始めたアイカツオ...

mi0********さん

2019/10/512:59:05

アイカツオンパレード グレードチェンジについて

新しく稼働し始めたアイカツオンパレードをプレイし、霧矢あおいちゃんのフューチャリングガールのレアカード「ネイビーユニバースコーデ」

を集めることが出来ました。

その後、そのカードでプレイしていてグレードチェンジが出現したのですが、「天の川コズミックコーデ」が出るかな?と思っていたら、グレードチェンジ先が虹野ゆめちゃんのレインボーベリーパルフェの「レインボースカイコーデ」でした。
トップス、シューズがチェンジしましたが両方それでした。

アイカツ~アイスタ星のツバサの序盤までプレイしていて、グレードチェンジは同じブランドのPRにチェンジすると思っていて、さらに公式サイトにも同じブランドでチェンジしていくと書かれていたので、全く違うタイプ、アイカツ→アイスタのカードにチェンジして、驚いてしまいました。

ゆめちゃんのカードも嬉しいですが、アイカツ時代がすごく好きなのであおいちゃんのドレスにならなくて少し残念です。
あおいちゃんのPRドレスはグレードチェンジ以外の特別条件で発生するのでしょうか?
もしくは、チェンジ自体が総ランダムで、どのカードからどのカードがうまれることもあるということでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

「アイカツオンパレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーぽんさん

2019/10/700:19:03

アイカツオンパレードでは、ブランド タイプ関係なくグレードチェンジするようになっています。
あおいちゃんのPRが出るかは運次第になってきます。

珠香さん

2019/10/519:10:06

グレードチェンジで、天の川コズミックコーデがでる確率は低いと思います。
欲しいのであれば、カードを買うモードを利用するのがよいと思います。
カードを買うモードには、アイカツのカードを買う、
アイカツスターズのカードを買うなどがあります。
そこで、アイカツのカードを買うを選択すれば、普通にゲームで遊ぶより
天の川コズミックコーデがでる確率が高いと思います。
参考になると嬉しいです。

oen********さん

2019/10/516:04:10

オンパレードからはクソみたいなシステム変更によりグレードチェンジはブランド関係なし、とりあえず上位のレアになるよ~ってシステムに変わりました。
私もプルミエールベリー目当てで狙ってたらまさかのローズボンボンにグレチェンしてしまったので本気でランダムです。全く迷惑なシステムですよ本当に....

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる