ここから本文です

専門学校の願書の志望動機に貴校ではなく貴学と書いてしまいました。 下書きを進...

tat********さん

2019/10/513:21:04

専門学校の願書の志望動機に貴校ではなく貴学と書いてしまいました。
下書きを進路の先生にみてもらってOK出したので大丈夫だと思って清書しました。
その後にその先生と面接練習をして志望動

機で貴学と言ったら専門学校は貴校だと言われました。
書き直しますって言っても大丈夫と言われたのですが本当に大丈夫なのですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2019/10/706:17:37

専門学校にもよりますが、それで落とされたりすることはありません。
もちろん貴校が正しいのですが、そこまで気になるのであれば、その先生に「大丈夫だとは思うのですが、ミスをそのままにするのが気になって仕方ないので、書き直させてください。」とお願いしてみては?

質問した人からのコメント

2019/10/11 07:41:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/10/513:26:55

無関係。

どうでも良い悩みです。