ここから本文です

なんであんなもんが流行った・・・と思うものは何ですか?

zar********さん

2019/10/514:03:24

なんであんなもんが流行った・・・と思うものは何ですか?

閲覧数:
21,077
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/10/712:09:22

・韓流ドラマとかK-POP
初期の頃はともかく、そのあとも続いたのは不思議。

・タピオカもそうだけど、個人的にはナタデココ。
25年くらい前にあれだけ流行ったのは何だったのだろう。

「あんな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/514:07:39

「ほりえもん」

shi********さん

2019/10/514:08:43

ダメよ、ダメダメ。(´・д・`)

2019/10/514:11:26

cha********さん

2019/10/514:11:30

尻尾のファー。馬鹿っぽいなぁと思いながら見てました。