ここから本文です

【2択】どっちの二宮和也さんが好きですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

【WG】さん

2019/10/515:39:40

【2択】どっちの二宮和也さんが好きですか??

あと、↓↓のもう1つの質問についても教えて下さい!!

嵐(ジャニーズ)ファンの方、二宮和也(ニノ)さんは、臭わせフリーアナウンサーと未だ交際していますか? それとも別れましたか??



〈検索用〉
ARASHI 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 大野豊 二宮和也

投稿画像

閲覧数:
177
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/10/516:18:08

左です(でも写真の角度とかの関係もあるのかな)
匂わせの方とは恐らくまだ続いてますね。ネットニュースはあまり信じないのですが流石にあそこまで情報が多いと続いてるとしか思えません。
嵐が活動休止したら結婚すると言われています。

質問した人からのコメント

2019/10/9 12:35:02

ありがとうございます。

【WG】

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2019/10/606:14:48

左ってスーツの方ですか?
どっちも同じような感じがです。

匂わせの人は休止してからどうなるのかで判るのでは。

tor********さん

2019/10/520:37:01

どっちも好きだよ。どっちもニノだから。
伊藤さんの件はよく分からんが、そんなことはどっちでもいい。
正式な発表があれば事実だったんだ、と思うし、なければガセだったんだ、と思うだけのことだ。

y6u********さん

編集あり2019/10/518:16:49

結婚するならレトルト食わせるな。女、失格だろ。

2019/10/518:11:17

左側(@ ̄□ ̄@;)!!

twq********さん

2019/10/516:37:26

ス-ツ姿の方ですね。
伊藤綾子さんとの交際は続いていますね。結婚して欲しいですね。