ここから本文です

お金が欲しいです(ToT)

アバター

ID非公開さん

2019/10/516:27:34

お金が欲しいです(ToT)

僕は不労所得で毎月100万は入りますが、お金が全然足りません(ToT)
貧相な暮らしを強いられてます(ToT)

ご飯は全部外食ですし、服はアルマーニ、時計はフランク・ミュラーだけです(ToT)

車はベンツという軽自動車があります(ToT)

住まいも田園調布に小さな一軒家と収入源である不動産が5つあるくらいです(ToT)

数回行ける旅行もシンガポールのマリーナベイサンズに泊まることしかできません(ToT)

全然お金が足りないのですがやはり働いた方がいいでしょうか?(ToT)

今は親の不動産収入で何とか生活できている状態です(ToT)

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/10/517:12:27

ギリギリの生活ですね。
役所の市民課に相談されたほうがいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/517:16:21

    ありがとうございます(ToT)
    はい、かつかつでギリギリです(ToT)
    今度役所に相談してみます(ToT)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2019/10/521:09:36

軽からトラックに乗り換えた方がいいですよ。ブランドはこだわらずベンツのトラックでいいと思います。ボンネットタイプが現役です。大変丈夫なようです。

マリーナベイサンズにしか泊まれないのは確かに貧相ですね。

外食はホーカー?せめてフードコートにしましょう。


あまり面白い答えができんかった。
大喜利ですよね。

太陽さん

2019/10/519:07:20

これって以前も似たような質問あったけど?
100万もあれば余裕じゃないの?

zji********さん

2019/10/516:35:42

何だよ、ただの自慢か

arbbaribariさん

2019/10/516:33:28

また現れたねw
前回は毎月50万だったのにたった一週間で100万に増えたの?