ここから本文です

Vtuberをやっています。 ネットの回線をポケットWiFiに切り替えようかと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/519:10:05

Vtuberをやっています。
ネットの回線をポケットWiFiに切り替えようかと思っていますが、配信などに影響はありますか?
イラストを描いたりゲームをしたりしています。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/10/523:31:36

普通にキツいと思います。
有線でも重い時があるんですから…
いくらあなたがいいと思っても、回線落ちやブツブツ配信を聞くファンの気持ちになってみてください。
イライラしたり悲しい気持ちになる人絶対いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 10:05:22

なるほど、やっぱりそんなに重くなるものなんですね…
使用したことがなかったので、事前に知ることが出来て良かったです!
聞いて下さる方々の気持ちも考えて、きちんと有線のものを入れようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/10/519:23:45

切り替えるって普通に家にいる時にポケットWiFiを使うって事ですか?
そうだった場合、コスパ悪すぎませんか?しかも、他の方の言ってる通り重くて途切れることが増えるかもしれませんね。

ari********さん

2019/10/519:16:13

多分重いんじゃね?