ここから本文です

石川祐希に対する素朴な疑問です。 無知ですみません、教えてください。 彼は...

eye********さん

2019/10/521:48:52

石川祐希に対する素朴な疑問です。
無知ですみません、教えてください。

彼は確か、イタリアでプロ入りしたと思いましたが、
なぜ、いまワールドカップで、
日本チームに入れるんでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iq1********さん

2019/10/522:09:49

招集されたから。
外国チームの選手もそうですよ。

質問した人からのコメント

2019/10/12 15:51:20

hqh********さんも詳しく教えて下さいましたが、短くても一番知りたいことをズバリ教えて下さったので、こちらをBAに選ばせて頂きました。皆様ありがとうございました。

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

t19********さん

2019/10/722:13:59

国籍で決まるので。
逆にイタリアチームには入れません。
イタリア人が日本のクラブチームに入っても国別対抗戦ではイタリアからしか出れません。

hqh********さん

2019/10/522:09:04

所属チームの国とか関係なしに代表チームに召集されても最終的には選手個人が決めるので、拒否できます。バレーボールの関わらず他国のチームに所属している人は多いですよ。サッカーはレギュラーは海外組でほとんど埋められています。ラグビーでも海外のチームでプレーしている人もいますよ。