ここから本文です

大学看護学科入試の面接について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/523:17:38

大学看護学科入試の面接について質問です。

面接で美容整形外科の看護師になりたいというのは
どういう印象になるでしょうか。
やはり、無難に普通の医療現場で働きたいと言った方が良いでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/10/523:30:52

もちろんダメではないですが、万人ウケする回答ではないかなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/523:31:50

    やはりそうですよね、、、
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/10/523:20:25

自分の顔に自信があるのだろうなと思う。
美容整形も医療です。別に気にする必要は無い。