ここから本文です

関ジャニ∞って、世間から見るとそんなに目立っていないのでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2019/10/523:22:43

関ジャニ∞って、世間から見るとそんなに目立っていないのでしょうか…?

テレビを見ていると、嵐やキンプリがよく紹介されていて、これは納得できます。でも、なぜこのグループ(後輩グループなど)が出るのに関ジャニが出ないのかと思う時がよくあります。実績は関ジャニの方が上なのに、と思ってしまうのですが、eighterのフィルターがかかっているのでしょうか。客観的に見た関ジャニ∞の印象を教えてください。(過去のことでも、現在のことでも…)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/10/712:34:09

いわゆる格差というやつです。
明らかにデビュー当時から嵐やキンプリ程優遇されていませんし。
ゴールデンの番組に出るのは嵐や後輩グループばかり。
関ジャニ∞の番組のレギュラー番組は全て全国放送ではありませんしね。
地道に活動していて実績があってもやっぱりゴールデンの番組に出なければ当然知名度も上がりません。
しかも関ジャニ∞の冠番組と言いながらメンバー全員が揃うことがほとんどないという杜撰なマネジメントぶりです。
事務所があまり力を入れたいグループでないのは確かです。
別に質問者さんはフィルターかかってないと思いますよ。
関ジャニ∞のファンなら必ず疑問に感じることだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/723:04:50

やはり事務所が力を入れていないのですね。最近になってさらに全国放送の番組にあまり出なくなっているように(個人的にですが)感じていました。メンバーの脱退なども理由としてあるかもしれませんが… 応援はし続けるつもりですが、やはり少し寂しい気持ちです。とりあえず今はクロニクルを全国放送にして頂きたいです。。ご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/706:33:14

関西っていう日本の地方都市が活動の根底にあるから
弱いんだと思います

博多とか名古屋みたいな地方都市だと
東京にかなわないのと同じですね。

平野と永瀬は関西捨てて東京に行きましたから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ID非公開さん

編集あり2019/10/715:24:02

関ジャニに興味なくて関ジャニの番組を見ない人からすれば目立ってないです
エイターがよく関ジャニの番組内でのネタを面白そうに話しますが、正直キョトンです

曲もエンヤコラセーとかブンブンのサビのとこしか知りません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jvj********さん

2019/10/622:24:01

他G担から見ると正直目立つ感じではないです 嵐が全面に出てしまったりキンプリやJrなどの若手がどんどん出てきてしまって先輩グループに目がいかなくなってきてるのが現状だと思います。
昔、関ジャニが太鼓の達人などをテレビ番組でやっていた時は毎週見ていました。(今はやってるのでしょうか??)
その時は関ジャニってすごい有名なんだなって思ってました。でも今では目がいかなくなりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

y6u********さん

2019/10/606:52:40

嵐はいうに及ばないし、流行ったわりにその後シリツボミのキンプリもワイドショーぐらいしかみかけない。

グループはいろいろ問題だらけでも、レギュラーを真面目にこなしてる関ジャニ∞の頑張りは見る人が知るところです。

クロニクル終了を心配しましたが新しいオープニングで続行のようでほっとしましたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる