ここから本文です

大阪で開催されている、進撃の巨人展という原画展に1人で行こうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/609:36:25

大阪で開催されている、進撃の巨人展という原画展に1人で行こうと思ってます。

ちなみに、女子高校生です
1人で見るのは目立ちますか?
また、原画展の後に進撃の巨人のコラボカフェにも行こうと思ってます
女子高校生が1人でカフェはやっぱり痛いのでしょうか?私の気にしすぎかもしれませんが、やっぱり気になります
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/10/612:11:33

僕も一人で行ってきましたよ。楽しめました。

制服を着ていったら目立つかもしれませんが、普通の格好で行けば全く問題ないですよ。家族連れや一人の方や結構バラバラでしたので、イタくもなんともないと思います。
何か質問あればどうぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/716:11:39

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちなみに、コラボカフェの方は行かれましたか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bip********さん

2019/10/609:37:22

全然問題ありません。