ここから本文です

毎日王冠ダノンキングリーですかインディチャンプですか?

pot********さん

2019/10/610:26:08

毎日王冠ダノンキングリーですかインディチャンプですか?

なんかインディってミスターメロディと同じにおいがするって思ったら福永騎手だ。アエロリットもな~津村騎手どうかな~

補足世の中なくなってしまえばいいんだ

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2019/10/612:52:12

ここはダノンキングリーでしょう。
インディチャンプは久々の1800mと、
他馬との斤量差がどう出るか。
アエロリットの乗り替わりはそれほど気にしなくていいかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm0********さん

2019/10/615:32:20

私はダノンの単勝10万買いました。
ちなみに京都はミルコのグローリーで10万単勝勝負。今日のメインは一番人気が勝ちます。2着、3着は何が来るか分かりませんわ~。
なので、単勝勝負にしました。以上です。

2019/10/615:07:35

回答です。
ポチさん、よろしく~(^_^)y-゜゜゜゜゜

毎日王冠GII

⚪③アエロリット
▲⑩モズアスコット
◎⑨ダノンキングリー

2019/10/614:28:46

ダノンキングリーも戸崎なんで不安ですね!

柴犬バンさん

2019/10/610:43:14

ダノンキングリーの2馬身半のブッチギリでよ(^_^)/

津村では無理やから飛ぶでよ!

2019/10/610:33:01

インディチャンプは明らかに距離が長い。アエロリットは雨さえ降らなければ鉄板だと思うが、天気が心配。ダノンキングリーは1番人気の戸崎なので飛ぶ可能性大