ここから本文です

土屋太鳳の姉、土屋炎伽 サンデージャポンに出演してますが、27才なのに、目の...

tsu********さん

2019/10/610:27:32

土屋太鳳の姉、土屋炎伽

サンデージャポンに出演してますが、27才なのに、目の下のくま?たるみ?がすごくないですか。

もう30代みたいに見えます。

老け顔だから、年齢を重ねた時に若

く見えるのかもしれませんが。

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/610:45:58

確かに
これから売り出そうとしてるんでしょうけど
年齢云々じゃなく、初々しさが無いし

疲れた30代に見えますね

サンジャポに一緒に出てる、金子さんと山本アナを足して2で割ったより低いと思う

「土屋炎伽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/611:15:54

確かに目の下が気になるけど逆に27才にしては色気があるね。

bakabonさん

2019/10/610:36:10

いいぇ、可愛かっです。