ここから本文です

アフィリエイト教えてください 高額払って教えてもらうところは詐欺?

rpl********さん

2019/10/612:08:13

アフィリエイト教えてください 高額払って教えてもらうところは詐欺?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/10/707:58:22

初心者の人は高額の塾に入らない方が良いですよ

理由は2つ

・高額のサイトは詐欺が多い
(違法ギリギリのことやってるのに金額が低いと稼ぐ額が低く効率が悪い)

・まともな塾だったとしても、高額な塾はレベルが高すぎて、初心者には役に立たない

相場的には

情報教材2~3万円

塾10~20万円くらい

これ以上の額だと詐欺か、中上級者用

質問した人からのコメント

2019/10/7 11:23:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/10/621:12:51

詐欺のところもあるし、詐欺じゃないところもあります。
情報なので物理的な価値は存在せず、詐欺と判断するかしないかというのも個人差があったりしますからね。

優秀な情報だから高額というケースもあるし、価値がなくてリピートしてもらえないから1回の費用を高く設定しているケースもあります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/613:25:40

逆です。

知恵袋で
「職業コンサルです。職業プログラマです。と、いちいち回答に付けながら
無料で相談に乗ります。無料でやります。メールください。」

なんて言っている人のプロフを見るとライフ1だったりBA率20-30%だったり
初心者以下と言う人が多いように、安いのは金を取る事が出来ないレベルだから安いんですよ。