ここから本文です

英語の構文の質問です。 Factfulnessという本の一節なのですが、 The infectio...

pep********さん

2019/10/612:37:04

英語の構文の質問です。
Factfulnessという本の一節なのですが、

The infection path could not be traced with brute force, just patient, calm, meticulous, work.

このjust patient,

calm, meticulous, workは文法的にどのように文を修飾しているのでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

The Answerさん

2019/10/616:11:51

こんな感じです。

"He's not me! He's just my double!"

「あいつは僕じゃない。僕に瓜二つなだけだ」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

regaさん

2019/10/613:14:25

but just with

not A but B