ここから本文です

田舎では自転車が盗まれます

アバター

ID非公開さん

2019/10/612:40:33

田舎では自転車が盗まれます

都会ではどうですか?

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/617:54:34

田舎以上に都会では自転車ドロボーは多いです

ただし、自転車ドロボーはパクられ易いです

ボクは田舎ですが、自転車に鍵はかけなくても持って行かれませんが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2019/10/1008:01:06

都会は「そのチャリ、俺のや!盗んだやろ!」とやかられ、カツアゲされます。

2019/10/715:34:37

都会は施錠していても、
盗まれる時は、盗まれます。
夜、おまわりさんが
自転車を見ると、まず停めて
職務質問します。
結構な確率でヒットするみたい
です。
高価な自転車は室内保管が
当たり前。それが都会です。

2019/10/617:22:13

都民なら池袋を見てみなはれ。
鍵かけてへんかったら即トンズラされまっせ。

hir********さん

2019/10/617:20:28

日本くらいでしょ、金になりそうなものを外に置いておくの。
諸外国では盗まれて困るものは家の中。
自転車は車庫の中か物置。

日本も外国並みになってきたので、盗まれても諦められる自転車に乗るか、鍵のかかる場所に置くか。
田舎も都会も同じだよ。

tom********さん

編集あり2019/10/617:15:52

都会ならなおさら
盗まれます。
東京、名古屋、名古屋近郊の都市、私も含めて家族の分。

何代盗まれたかわからないくらい。
もちろん
鍵もしてありました。

バイクも夜中に鍵もしてありましたが、買ってすぐに盗まれました。