ここから本文です

日本女子オープンをゴルフを見ていたら、9番ホールの待機中に大里桃子プロがキャ...

mtu********さん

2019/10/613:58:32

日本女子オープンをゴルフを見ていたら、9番ホールの待機中に大里桃子プロがキャディ以外の傘をさす男性と二人で会話をしてたけど、これってアドバイスなどのルールに抵触するのでは?

閲覧数:
1,170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2019/10/1012:17:00

畑岡が遅いからイライラした奴が 何で遅いんだって言っただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大里桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2019/10/1107:41:04

悪口言ってたんじゃない?

ero********さん

2019/10/1011:55:50

見た、見た。
誰だろうと思ってたし、キャディ以外からの助言だったらまずいなと同じこと思いました。

【参考事例】
世界ジュニア優勝し、天才少女として注目されていた金田久美子が中学生時代にプロの試合に出ていた時に、観客で家族ぐるみ付き合いのある「スター錦野」のアドバイスが良かったとラウンド後にマスコミの前でコメントをしたことにより失格になった。そのアドバイスの内容は「落ち着いて、スイングはゆっくり!」だったらしい。
アドバイスは受けても、本人が求めていない場合は無罰であるが、競技委員も確認もせずマスコミからのリークで裁定を下したことも問題となったことがあった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/10/617:56:56

「どうしてシンジエの後は待たされるの❓」などのアドバイスを求めてもOKだと思います。

ぷーさん

2019/10/614:32:32

アドバイスを受けてても求めてなければペナルティーではないですよ。