ここから本文です

ブッシュではなくプーチンに靴を投げてたらどうなってましたか?

gra********さん

2008/12/1600:39:22

ブッシュではなくプーチンに靴を投げてたらどうなってましたか?

同じように記者会見場で記者がプーチンに向かってイヌと侮辱し、靴を投げてたら
その場はどうなってましたか?
ブッシュのように冗談を言うのか、それとも懐から銃を取り出し、即射殺ですか?

閲覧数:
817
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2008/12/1600:59:18

その様な事実があったこそさえ......闇に葬られます。
会見の撮影は非常に和やかに、そして不自然に撮り直されます。
真実を告げた者は、最初からこの世に生を受けなかった事になります。

もちろん、諸々の工作を手伝った者の存在も、一夜の夢の一幕になり
次の日も赤の広場には清々しい朝日が昇るのです・・

質問した人からのコメント

2008/12/21 21:21:30

笑う あの顔じゃ5、6人は殺ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2008/12/1904:49:43

プーチン、ナメたらあかんよーーーー。

チェチェンの時だって
ロシアのアパートが爆破されたテロ、

犯人はチェチェンの人間ってことにしとったけど、
本当はチェチェンの人らを悪者にするために自作自演でやったって今は言われとるくらいやからねーーーー。そこまでやるんやよ。大義名分つくるためだけに。恐ろしいわーーーー。
プーチン恐いわーーーー。ワタシも殺されるわーーーー。

mak********さん

2008/12/1604:08:35

即座射殺
と、思いますが

2008/12/1601:07:43

後ろからそっとKGB出身者のロシア連邦警護辺りが忍び寄って、
注射を刺すでしょう。
鎮静剤か、悪くすれば放射能が入った薬物なんかね。

gei********さん

編集あり2008/12/1601:10:22

片手でキャッチし、ニヤっと笑ってこう言うんでしょう。
「靴を投げたということは、私に両足を切り落としてもらいたいので、靴はもう必要ないと言いたいんだな?」と。

bak********さん

2008/12/1600:42:38

即射殺はないと思います。
その場は逃れられても、執拗にKGBに命を狙われたりして。冗談を言うプーチン元大統領は怖いです。