ここから本文です

月組が訳分からなくなりました… 大劇場のチケットは今でも土日含めて○表示が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/614:16:17

月組が訳分からなくなりました…


大劇場のチケットは今でも土日含めて○表示があります。
そして本日の東京公演の先着順販売、これは約3分で全日程完売しました。

世間では人気がない月組と言われバッシングがあるのに何故に東京公演は花組並に瞬時に売り切れるんでしょうか…

私は月組が好きなのでそういった世間の評判を逆手にとってチケットを取ろうと思ってたので…
今日の先着順で取れず終いでした。

閲覧数:
2,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/614:20:45

東京はよく売れます。東京で売れなかったらヤバイってことです。
大劇場はやはり郊外なので難しいですよね。


でも昔々東京でも空席祭りがあって、2階席でのんびり見たことがあります。
平日の昼で、売れないから招待券配ったけど何人も席についていなかった感じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/614:37:45

    大劇場って郊外なのに座席数が東京より約500席多いですよね。

    東京の空席があった時代って2005年くらいまでですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/615:40:06

東京は100周年以降はいつも完売じゃなかったでしたっけ?
その前の90周年から10年くらいは静かでしたが。

やはり人口の差、交通費宿泊費などの不便などで東京のほうが立地いいと思います。

兵庫の宝塚はファミリーランドも動物園もなくなり「宝塚観劇」以外で
立ち寄るって人が本当に減りましたし。
自分なんかは家族できて姉だけ動物園で僕や母が宝塚観劇でした。

xii********さん

2019/10/615:16:11

やはり東京は首都圏の人が半日休みでも行けるし仕事帰りでも行けますし、
周りにも劇場が沢山あるので圧倒的に観劇ファンが多い、観やすい行きやすいから売れるのでしょう。
とりあえず買っておいて譲渡や交換の人もや、あとはまだまだ転売目的の人もいるでしょう。
後から沢山サイトに出るかもしれませんよ。

私は2013年から宝塚ファンになったのですが、その頃はまだ平日は大作以外は2階は空席がありましたよ。数回は一般販売で買ってましたから。モンテクリスト伯、ルパン、愛と革命の詩は余ってました。やはり100周年からチケットは取れませんね。友の会も全然当選しなくなりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる