ここから本文です

山梨であった女児行方不明について質問です。 警察が到着してすぐに、母親の車の...

smo********さん

2019/10/615:59:47

山梨であった女児行方不明について質問です。
警察が到着してすぐに、母親の車の中を見せてくれといったら拒否をしたというのは本当ですか?
どこかのサイトで見た気がするのですが、覚えてな

くて。
ご存知の方教えてください。

閲覧数:
31,930
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/10/616:55:17

たぶんどこかで、
「警察が到着してすぐに、母親の車の中を見せてくれといったら拒否をしたというのは本当ですか?」
という質問を見かけたのでしょう。
質問の形でも読んだ人間には、
「そうか、母親は拒否したのか!」と刷り込まれます。
その心理を当て込んだ性質の悪い質問が、知恵袋でも散見されます。

質問した人からのコメント

2019/10/6 19:37:32

なるほど。
やはりデマなのですね。
安心しました。
早く見つかって欲しいです。

「山梨 行方不明 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/616:19:49

デマじゃないですかね?私もそんな話は聞いていませんので・・

ata********さん

2019/10/616:25:35

ネットの情報はデマもあります。
嘘も本当も活字体ででますから、判別できないし。

2019/10/616:39:41

デマだと思います。

ryu********さん

2019/10/616:49:38

仮にそうなら警察が怪しみますから心配しなくていいと思います