ここから本文です

日本人いがいの血が流れているハーフやクォーターの芸能人を教えてください。(変...

qoq********さん

2008/12/1601:27:05

日本人いがいの血が流れているハーフやクォーターの芸能人を教えてください。(変な言い方になっちゃった。。)

私が思いつくのは沢尻エリカさん 杉本彩さん、観月ありささん、安室奈美恵さん、土屋アンナさん、香椎由宇さん、マリエさんです。

閲覧数:
18,494
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/12/1601:58:58

森泉(26)父=日本、母米国
高橋メアリージュン(21)=父日本、西班牙
橋橋マリ子(24)=父米国、母日本
小林恵美(25)=父露西亜、母日本
仲里依紗(19)=父端典、母日本
黒木メイサ(20)=父米国、母日本
加藤ローサ(19)=父伊太利亜、母日本
木村カエラ(24)=英国、母日本
安良城紅(22)=米国、日本

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2008/12/1812:59:57

優木まおみがクォーターです。

mih********さん

2008/12/1610:05:51

純日本人を紛れ込ませて挙げてる方がいますね・・

lin********さん

2008/12/1609:11:36

ブラマヨの小杉

アメリカ人の血が入ってるって言ってました。
おじいちゃんのおじいちゃんくらいだったかな?かなり遠い祖先に。

ina********さん

2008/12/1602:30:25

ベッキー、梅宮アンナ、木村カエラ、加藤ローサ、美波
黒木メイサ、一青窈、鈴木あみ、sowelu、満島ひかり
ISSA、鈴木杏、山本モナ、広末涼子、吉川ひなの
力也、松田優作、宮沢りえ、久米 宏、Mrオクレ
タモリ、浅野忠信、大石恵、アジャ・コング、加藤浩次
Gackt、伴都美子、長瀬智也、羽賀研二、池内博之
すほうれいこ、椎名桔平、中山エミリ、中山麻里、鮎川なおみ
宇多田ヒカル、草刈正雄、渡辺満里奈、ブラザー・トム、川平慈英
宇梶剛士、八代亜紀、辺見えみり、吉本多香美、井川遥
布袋寅泰、東山紀之、秋川リサ、山田まりや、西田ひかる、
水野美紀、平山あや 、こずえ鈴 、長谷川京子、佐伯日菜子
デボン青木、神田うの、秋山純、LISA、渡辺真理