ここから本文です

コンビ間で仲のいい芸人と仲の悪い芸人を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/10/619:54:28

コンビ間で仲のいい芸人と仲の悪い芸人を教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/10/620:00:38

〇仲がいい芸人「サンドイッチマン」

お互い仲良しで一緒に出かけて遊ぶぐらい仲がいい。
またお互いの奥さんも仲が良くよく片方の家でご飯食べたりする。
あまりにもお互い仲がいいのでよくテレビで話題になったり、仲がいいエピソードでひとつのコーナーができるほど。

〇仲が悪い芸人「おぼんこぼん」

ベテラン芸人で漫才している時は仲が良さそうに見えるがめっっっっちゃ仲が悪い。
仲が悪すぎて水曜日のダウンタウンという番組でネタにされたりしている。
楽屋ではお互い目も合わせず話もしない。
この状態が何年も続いている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/622:12:57

ウッチャソナソチャソは仲が悪く、サバソナは仲がいいと聞いたことあります。