ここから本文です

新日本プロレス 内藤がノアに行きたいと言っているって本当ですか?負けブックはも...

アバター

ID非公開さん

2019/10/620:19:46

新日本プロレス 内藤がノアに行きたいと言っているって本当ですか?負けブックはもう嫌だ!

閲覧数:
291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/10/621:43:12

へぇー、ヴォキシーからノアに乗り換えるんだぁ~(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a14********さん

2019/10/910:08:43

まず有り得ないでしょうね
内藤が、と言うよりノアの方が困るかと。

今の内藤の人気は、新日選手の中でもトップクラス。
ノアには失礼ですが今のどのノア選手と比べても圧倒的です。
更に言えば、内藤が来るとなるとロスインゴの面々も
全員とは行かなくても半分位は来るはず。
こうなって来ると、かつての鈴木軍より強烈な黒船です。
残念ながら、既存のノア選手は完全に食われるでしょう。
人気、実力双方の面からみて、ノアは内藤に負けブックを
組ませらず、鈴木軍の猛威より凄いことになるかと。
(「負けブックはもう嫌だ!」で行くとなると猶更)

内藤からすれば、団体の頂点に立てると言う条件なら
行ってもいいかな?と思うかもしれませんが、
ノアの方からすればそんな条件で受け入れるか?と。
ヒールだから一時の嵐である鈴木軍と違って、看板を奪われる形です。

人気低迷で経営難がささやかれるノアの経営面だけ見ると
起死回生の策でやる可能性が無くも無いですが
外様にいきなり看板張らせたりしたら、
ノア選手からすればたまったものではなく、ノアが分裂しかねません。
もっとも、大量離脱しようにも既存のノア選手で
今より好条件な引き取り先が見込める選手は少ないだろうけど…

ようは内藤を受け止める器が今のノアには無いのです。
万一、内藤が新日を出て移籍を考えるなら
WWEやAEWへの参入も可能だと思いますよ。

珍 宝皇さん

2019/10/811:23:03

キミがNOAHに行けばいい

twe********さん

2019/10/622:19:50

あり得ません‼️

内藤選手は、
新日本プロレスに骨を埋めるつもりでいます。

勝ちたい気持ちはありますが、
新日本ファンの喜ぶ顔が観たい!
それだけの為に、
闘っております(o^-')b !

ton********さん

2019/10/621:15:03

内藤はファミレスに行きたいと言ってます。

猫目小僧さん

2019/10/621:02:55

マジですかスカ!?あり得ないです。