ここから本文です

医療レーザー脱毛を4回受けてこれくらいの濃さです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/620:25:25

医療レーザー脱毛を4回受けてこれくらいの濃さです。

これくらいの濃さだとあと何回レーザーをやればツルツルになりますかね?

補足頬や首にある黒い部分が髭です。

医療レーザー脱毛,何回レーザー,単純計算,元,個人,4回

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/913:48:01

個人の意見ですが
20回くらいでは?
1セットやっても3割残ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/621:12:50

一般的な単純計算では、6回で元の4割、10回で元の1割程度になります。
これよりかかる人ももちろんいますが。