ここから本文です

FX勝ち組のチャート画面とは、こういう画面ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/623:09:52

FX勝ち組のチャート画面とは、こういう画面ですか?

FX勝ち組,チャート画面,専業トレーダー,インジ,チャート,汚ったなw,方々

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptm********さん

2019/10/623:47:30

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1322:32:34

これってgさんのチャート? 懐かしいな…(´;ω;`)

あっ、私は現在はインジ全く入れてません。

pon********さん

編集あり2019/10/1307:21:33

こんにちは、専業トレーダーをしているものです。
正直言って、滅茶苦茶見にくいです…笑
私や私の周りにいる専業トレーダーの方々は、もっとシンプルな画面ですよ…笑

she********さん

2019/10/1223:27:31

FXやっても業者しか儲からないから止めましょう

nan********さん

2019/10/713:28:55

逆だと思います。

いたってシンプルなんじゃないですか?