ここから本文です

小倉美咲ちゃん、山梨のキャンプ場から行方不明の事件。大変申し訳けないですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/623:16:45

小倉美咲ちゃん、山梨のキャンプ場から行方不明の事件。大変申し訳けないですが、行方不明の女の子の母親が2006年に秋田県で自分の娘を橋から落とし、近所の男の子を殺害した畠山鈴香とダブってしまいます。

今回のキャンプを利用して、何らかの完全犯罪をもくろんでいる人物がいるのではないのか?

これだけ自衛隊、警察、消防、ボランティアが山の中を捜索して何一つ手がかりないということは、女の子の身近な人物が山で行方不明になったと見せかけて、睡眠薬か何か嗅がせて気絶させた上で、自分の車のトランクに入れ、そのまま何食わぬ顔で山中を捜索し、女の子は既に車で何処かに運ばれ、全然違う場所に遺棄されているのではないだろうか?

このまま女の子が見つからなければ、何年かしたら死亡が認められ、子供にかけた生命保険が入るから、そのお金目当ての完全犯罪を計画した人物がいるのではないだろうか?

最後に美咲ちゃんを見たのは母親と言われてるが、キャンプ仲間の皆さんが、最後に美咲ちゃんを見たのが、どの場所だったのかを知りたい。警察は、ちゃんとそうした捜査をしてるのか?であれば、そろそろ解決しても良いと思うのだが。

もし、美咲ちゃんが元気で発見されても、山から遺体で見つかっても、犯人は必ず見つけてほしい。

補足最終目撃者は母親一人なんですよね?警察はなぜ母親を捜査対象にしないのですか?

閲覧数:
2,643
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2019/10/703:03:56

まあ、あの会見は母親、父親も変ですよね。
まるで誰かがシナリオ(セリフ)を事前に考え夫婦で娘の亡骸を見たような言いぶりには不自然しかない。

亡くなった事を前提に夫婦で『同じ言葉』を言うこと自体が有り得ないのです。

マスコミは『空白の20分』の間に何が?としきりに連呼するが、そんな時間は母親が『勝手』に言っているだけで真相は分からん。

私が確かめたいのは母親以外のキャンプの参加者が美咲ちゃんをどこでもいいから見たという事実が知りたい。

それに美咲ちゃんの姉の証言が全然ない。その辺の疑惑というのが、何も解明しないからあなたのように『警察が!』となるのは当然の事だと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 06:55:48

この事件、自作自演などの裏がありますね。あの母親は何かを知ってて隠してます。

「山梨 行方不明 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/10/716:40:24

①美咲ちゃんは最初からキャンプに来ていない。途中から追いかけていったのは姉。
②何者かがクーラーボックスに閉じ込める。その何者も一緒に捜索。捜索終了後、何食わぬ顔でクーラーボックスと帰宅。

①か②のどちらか。

個人的には①だと思ってる。
キャンプに来ていた連中の中に「主犯」はいないと思う。
主犯。主犯がいない。

> 畠山鈴香とダブってしまいます。

どの辺りがダブりますか?
私には全くダブる部分が見えないので
逆に教えてもらえませんか?

畠山受刑者は若い頃から夜の世界に足を踏み入れ
シングルマザーでお金には色々と困っていたようですね。
とにかく【冷たい目】が印象的な女性でした。

美咲ちゃんの母親は、トリマー兼経営者として
小さいながらもお店を切り盛りし、動物に対する
愛情溢れる女性のように見えます。

台風でライフラインが停止した際は、インスタを通じて
「我が家のものを使ってください」と呼びかけています。
こういう時は皆、【自分さえ良ければ】の精神に
走りがちですが立派ですね。

彼女(店)のインスタでは家族旅行の写真なんかも
UPされていたようですが、お子さんもとても
幸せそうに見えました。


> 睡眠薬か何か嗅がせて気絶させた上で、

ドラマなんかではよく見かけるシチュエーションですが
一般人がそれほどの【劇薬(睡眠薬)】を簡単に入手できる
のでしょうか?たとえば具体的な薬品名は何ですか?
参考までに教えてください。


> 子供にかけた生命保険が入るから、そのお金目当ての
> 完全犯罪を計画した人物がいるのではないだろうか?

あなたの推論では、保険金目当ての子殺し…ですね?

保険金目当てで子供を殺すということは【当座のお金】に
相当困っていたのだと推察できますが、だとすると、
現在の【行方不明】という状況は逆に困るのでは?

https://chester-tax.com/encyclopedia/8996.html


以上。

〇〇 〇さん

2019/10/707:14:16

「警察」は当然、あらゆる可能性を考え、事故事件両面での
捜査、捜索を行っているでしょうが、決定的な証拠が無く、
これまで捜索を続けてきたのですが、発見に至らず残念がら、
現在(10/7)捜索打ち切り(終了)しています。

sta********さん

2019/10/702:05:39

まず、畠山鈴香とは全然、感じが違うと思いますね。畠山鈴香は報道陣に威圧的な態度を取ったり目付きとかも、睨むような、かなり鋭い感じでしたよね。あと、小倉とも子さんの会見も動画のノーカットのを見ると確実に涙が流れて泣いてますよね。それなのに嘘泣きという人がいるのは何故でしょうか。自分的には、理由は分からないけど故意に母親を悪者に仕立て上げようと事実では無い情報が多く流され過ぎてるように思います。

kamgwptjさん

2019/10/701:17:54

なんだか、数年前、お父さんがしつけで男の子を山に置き去り→遭難事件も、世間は父親が犯人だ!と騒ぎ立ててましたよね。
結局無事1週間後に見つかりましたが。

そうなんでもかんでも、親が犯人だと決めつけるのはどうなんでしょうか…
今一番傷付いているのは両親だと思います。
確かに、ちゃんと子供を見ていなかった甘さはあると思いますが、そんなの今更言っても後の祭りですよね。

子供までいなくなり、世間から犯人扱いだと、可哀想ですよ…